お申し込み方法

1.予約

Web又はお電話でご予約下さい。


●11月19日(木)12:00~


●11月26日(木)12:00 〜


2.お申し込み

ご予約後1週間以内にYMCA窓口又は郵送にてお申込み下さい。
※お手続きには以下のものをご用意ください。

●参加費(全額または申込金8,000円)
※20,000円以下のプログラムは全額をご納入下さい。

●スキーセット又はウエアレンタル料(ご希望の方のみ)
※お申込み時に身長と靴のサイズをご記入頂きます。

●臨時会費2,500円
※YMCA会員の方及び・宿泊キャンプ以外は不要です。


3.申し込み完了

お申込みが完了しましたら、参加要項をお渡しします。
ハチ高原スキー・ゆきあそびキャンプのみ1月23日(土)に保護説明会を行います。
その他のプログラムは参加要項で持ち物や集合時間をご案内します。(プログラミングチャレンジの参加要項はありません)


※保護者の方へのお願い

・学校、園での身体検査や検尿その他の結果異常があった方、あるいは水泳や運動等を禁じられている方は、医師にご相談ください。 また、医師により、運動制限あるいは特に注意事項を受けている方は、健康診断書を提出して頂くことがあります。


※新型コロナウイルス肺炎感染症への予防対策につきまして

以下の項目に1つでも該当する方は参加をして頂けませんので予めご了承下さい。

・当日、のどの痛みや咳、風邪のような症状、発熱、倦怠感、味覚臭覚がない、その他コロナウイルスに当てはまる症状がある場合。
(発熱は日本感染症の発熱の定義に基づき37.5度以上としていますが、37.5度に達していなくても平熱より高く、体調不良を感じる場合についても該当するものとします。)

・新型肺炎の感染者または感染者と思われる方との接触がある場合。

・ご家族や同居人等に風邪のようの症状や発熱、倦怠感、味覚臭覚がない、その他新型コロナウイルスに当てはまる症状がある場合。

・ご本人及びご家族や同居人が感染の拡大している国や地域への訪問歴が14日以内にある場合。

<マスクの着用につきまして>

プログラム中は原則としてマスクの着用にご協力をお願いします。
但し、野外の通気性の良く、大人数が密集しないプログラムの場合は、一部マスクを外して頂く場合もございます。

その他詳細は<新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして>をご覧下さい。


予約について

インターネット又は電話でご予約の上、1週間以内に手続きをお願いいたします。
予約は先着順になりますのでお早目にご予約下さい。

お申し込みについて

〈YMCAにて直接、申し込まれる場合〉
・所定の参加申込書に必要事項を記入の上、参加費全額をそえて、予約後1週間以内にお申し込み下さい。

〈郵送申し込みの場合〉
郵便振替番号:大阪 00970-0-8327  加入者名:和歌山YMCA
参加申込書・郵便 振込用紙をご請求下さい。参加費全額を郵便振替で納入すると共に、参加申込書に必要事項をご記入の上、YMCAまで郵送して下さい。
*期日までに手続きされない場合、キャンセル扱いとなることがありますので、遅れる場合はご連絡ください。

参加費

参加費の中には、食事代、交通費、プログラム費、消費税、指導者費等が含まれています。

参加取消料について

※プログラムの参加を取消す場合、以下の基準で取消料をお支払い頂きます。

・プログラム開始日の前日から起算してさかのぼって20日目に当たる日以降の解除-プログラム代金の20%
・プログラム開始日の前日から起算してさかのぼって7日目に当たる日以降の解除―プログラム代金の30%
・プログラム開始の前日午後7時までの解除―プログラム代金の40%
・プログラム開始の前日午後7時以降、当日の午前8時までに解除―プログラム代金の50%
・プログラム開始当日の8時以降又はム連絡不参加の解除―プログラム代金の100%


インターネット受付プログラム検索

キャンプ・集中教室のオンライン予約、プログラム検索、お問合せができます。

インターネットでの予約方法について

ログインIDをお持ちでない方は新規会員登録からお進み下さい。