利用規約

    ○本規約の適用範囲
    本規約は当ウェブサイトで提供される全ての情報に適用されるものとします。

    ○著作権について
    ・当ウェブサイトで提供される情報・文書・写真、イラスト、ロゴ等全ての著作権は、当会に帰属します。
    ・当会の許可なく、当ウェブサイトの複写、複製、引用、転用、配布等を禁じます。
    ・当会に無断で複写、複製、引用、転用、配布等することは著作権侵害となり、法的に罰せられる他、損害賠償を請求をすることがあります。
    リンクについて
    当サイトへのリンクは、原則として自由です。
    ただし、以下の場合はリンクをお断りします。
    ・公序良俗に反するサイト等、当会の信用・品位を損なうサイトからのリンク。
    ・法律や法令等に違反または違反するおそれがある内容を含むものと認められるサイトからのリンク。
    ・フレームリンク等の当会ウェブサイトの明確性が損なわれる形のリンク。
    ・当会と何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じさせ、または当会がリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク。
    ・その他当会が不適切と判断するリンク。

    ○免責事項
    ・当ウェブサイトからリンクされた、当ウェブサイト以外のウェブサイトの内容やサービスについて、当会は一切関知せず、責任を負いません。
    ・当ウェブサイトに記載される情報や掲載されるデータの妥当性および正確性は、利用者自身で判断されるものとします。
    ・当会は当ウェブサイトの情報提供にあたって、一切の保証を行いません。

    ○お問い合わせ先
    個人情報に関するお問い合わせは、こちらをご利用ください。