貸室

    1. 当館では、企業・大学・サークル等の会議や入試・講座・行事などに利用頂ける、各種スタイルの貸室業務を行っています。

部屋使用料一覧

・基本料金を超えてのご利用は、1時間単位の追加料金を頂戴致します。
・基本時間(使用開始~3時間)が午後・夜間をまたぐご利用の場合は、夜間の基本料金を適用させて頂きます。
・401(4階)は、間仕切り使用で2教室にできます。*使用料は半額となります。
・501と502A(5階)は、間仕切りを取り外し一つの教室にできます。
・ホール(6階)については、可動式長机(3人がけ)を使用した場合の定員です。
・コンピュータの貸出しはしておりません。
・上記の時間外の利用を希望される方は、ご相談に応じます。
※午前9:00以前利用・・・夜間追加料金を適用
※午後9:00以降利用・・・夜間追加料金×1.25を適用

付帯設備利用料
 マイク
(ワイヤレス2本、コードマイク2本)
一本 500
スクリーン 1,000
DVDプレーヤー 2,000
プロジェクター 3,000
エレクトーン 4,000
ピアノ 5,000
 簡易ステージ 2,000
ホワイトボード 800
ポット 500
ベッド(介護用品) 5,000
車イス(介護用品) 1,000

※その他備品はご相談に応じます。
※1日使用料金 (全て外税)

コピー
B5・A4 10円
B4・A3 20円
FAX
送信 30円
受信 30円

・1枚あたりの料金です。
・両面コピーの場合、1枚あたりの料金は2倍となります。
・FAX送付状も1枚として計算させていただきますのでご了承願います。

施設使用に関する規定

1. お申込手続き
・所定の「施設・備品使用申請書」に必要事項をご記入の上ご提出ください。
・申請書受理後、日程・内容等確認の上、回答させていただきます。(約1週間後)
尚、下記の場合は申込受付及び使用をお断りすることがあります。
(1) YMCA諸活動に支障をきたすおそれがあるとき
(2) 使用の目的が、YMCAの設立趣旨と合致しないとき
(3) 使用の目的が、教育及び学校の独立性を損なうおそれがあるとき
(4) 建物及び備品などが毀損するおそれがあるとき
(5) その他使用不適当と認められるとき

2. キャンセル料
・使用日前14日以内(当日は除く)・・基本料の50%
・使用日当日・・・・・・・・・・・・・使用料金全額

3. 施設のご利用にあたって
・使用により損害を生じた場合は、使用者においてその補償をしていただきます。
・不慮の災害に備えて、非常出口や消化設備の場所を前もってご確認ください。
・プログラム進行中の照明の調光や音響設備の操作要員は、ご利用者側で確保ください。
・看板等の掲示、貼紙・セロテープ・ガムテープ・押しピン等の使用の場合は必ず事前に1階事務室にお申出ください。
・原則として持ち込まれた段ボール等のごみは、ご利用者、団体側にてお持ち帰りください。
当方にて、多量のごみ処理を要する時は、事前に必ず1階事務室にお申出ください。有料にて承ります。
・会場内の商品等の保管は主催者の責任において管理してください。
・当会館駐車場スペースには限りがございますので、満車の場合はお近くの「コインパーキング」または「市営けやき駐車場」等をご利用頂きますようご協力をお願いします。

4. その他
・和歌山YMCAの行事を優先いたします。
・ご利用時間10分前より入室していただけます。
・会場設営及び撤収(現状復帰)につきましては利用団体の皆さまにてお願いしております。
各教室の標準仕様(教室配置)は当校開講状況によって変動いたします。利用時に事前にご確認いただきますようお願いいたします。
<2016年1月改定>

お申し込み

プリントアウトをしてご記入後FAX(073-473-2666)に送信してください。

申請書(PDF)